私の推しブランドを紹介する話

 始めは小説の投稿が目的だったのにどんどん雑記の更新が増えていっている今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。幽ほへです。継続は力なりって言いますし、これでもいいよね、きっと。

 さて、本日は私の推しブランドの紹介です。それがこちら↓

――リトルアーモリーとは?
 リトルアーモリーは株式会社トミーテックが販売している銃火器プラモデルキットのことです。1/12スケールに統一された製品は小さいながらも実物を精密に忠実に再現した出来の良さが売りのリトルアーモリー。同じく1/12スケールのフィギュアやドールに持たせることも可能で、パッケージに描かれている武装女子校生の可動フィギュアも発売されています。その世界観はパッケージアートだけにとどまらず、コミックアンソロジーや小説もメディア展開されています。私もfigma椎名六花ちゃん購入を切っ掛けにズブズブと沼に嵌ってしまいました……楽しいよ。あなたもおいで。

 そんなリトルアーモリーが今回新たな展開として
「リトルアーモリー5周年記念 ファーストシングル&ミュージックビデオ制作計画」のためにクラウドファンディングを開始しました。


 このプロジェクトはALL - or - Nothing形式なので目標金額に達しない場合実現しません……そんなのやだ! いちファンとして是非とも計画実現してほしいのです。でも私一人が払える金額なんて微々たるもの……そこで「戦いは数だよ兄貴!」の台詞に則り一人でも多くの方に支援してほしいのです。企画ページを見て興味を持っていただけた方、是非ともご協力お願いします!

 こいつサクラじゃねーのと疑われても困るので証拠スクショも載せときます。

リトアモCF140人目のパトロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?