見出し画像

5年後のわたし

久しぶりに昔書いていたblogを開いてみたら、20代半ばのわたしがこんなことを書いていた。

画像1

画像2

画像3

なんだか青臭い大人の青春が思い浮かぶ。ね。

そして、ここに書いているその30歳をいよいよあと数日で迎えようとしている。

発信はめちゃくちゃしたし、自分ブランドも作った。家でできる仕事にも就いたよ。かっこいい女性になっているかはわからないけれど、自分なりにかっこいい女性になれるよう努力して行動に移した5年だった。自分に向いているモノ・コトがはっきりした。好きなものがはっきりした。

ネイル。お花屋さん。転職。Webデザイナー。引っ越し。そしてこれからまた新しい日常を始めるのとやってみたいことに挑戦する。

35歳の目標なににしよう。とりあえず好きなことをほそぼそと続けていてほしいな。プライベートでも仕事でもなんでもいいから自分で日々を回せる人になっていたらいいな。

また何年後かにこのnoteを読み返したとき、なにか新しい発見とか、懐かしいなって感じる感情とか思い出せたらいいなって思うし、昔のわたし何言ってるねんってくすって笑っちゃう瞬間をまた味わいたい。

リアルな知り合いに知られるとちょっとこっ恥ずかしいけれど、感情の赴くままにここに綴っていこうと思う。

このnoteがみなさまのお茶時間のお供にでもなったら嬉しい。

それではまた、夕暮れ時に。

noteを最後までお読みいただきましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、書く仕事への勉強のために、書籍代に使わせていただきたいと思ってます。そしていつか、あなたにとってなにかのきっかけとなるような文章をお届けできますように。