見出し画像

歩くと痛いお尻の痛みの解決法

東京都荒川区日暮里にある【坐骨神経痛】専門
整体院 優合 ~ゆうごう~、院長の落合です。

今日も院のデスクから
noteを書かせてもらってます。

今日は歩いていて
足を地面につけると出てくる
お尻の痛みについて
書いていきたいと思います。

坐骨神経痛の方で多いのが
「歩いているとお尻が痛くて、、、。」
「座っている時は良いんだけど、
 歩くとお尻に痛みが走るんです。」

といったような
このような事で困られている方が
本当に多いです。

その様な方に
今回の動画で紹介している
セルフケアをしていただき
症状が改善されれば嬉しいです。

動画は下のリンクをクリックしてください。
https://youtu.be/IJrvXKW_B9U


日暮里の「坐骨神経痛」専門 整体院 優合 ~ゆうごう~
HP
https://www.yuugou-seitaiin.com/zakotu
住所
東京都荒川区東日暮里5-45-14 祥峰日暮里102
ご予約電話
090-8460-7555
「noteを見て電話したのですが。」
とお伝えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?