見出し画像

APRについてと今年の目標

明けましておめでとうございます。ユウ(ゲ)キです。

今現在アルコールを飲みながら文章を書いております。これも人生謳歌ですな~。


昨年の目標である「変態になること」は結構達成できたのかな~と思いましたね。いやぁ、んにしても何言ってるんだこいつ???

~APRについて~


昨日突如スマッ秋アカウントから投稿されたAPR。これは私がTPRSP2をシカマ神が公開してから作成したものになります。TPRから自分の名前が消えた負け惜しみに作成したわけではないです。

単純に秋田のスマ勢はポテンシャルの高い人が多くて有名どころの「yoko#」や「りょくたん」以外にもまだまだいるんだぞという意味合いを込めて作りました。そして、秋田のスマ勢のモチベを上げ、よりレベルの高いスマッ秋の開催と積極的な県外遠征のきっかけになればと思いました。


APRはスマッ秋の他にも東北のオフ大会であればきっちりと反映されます。秋田県在中のプレイヤーだと分かればAPRに入る可能性は十分にあります。

今現在はコロナの関係で遠征が難しい状況ではありますが、秋田のプレイヤーがスマブラに対してのモチベーションになるものがAPRになればいいかな~と思いながら作成しました。

(作成時間1日)

公開したときは少し不安でしたが、好評だったのでよかったです。今月行われるスマッ秋も実況しに行きますか~

↓APRに使用した画像↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

~今年の目標~


「挑戦したいことができたから挑戦する」

です。

やりたいことができたのでやってみます。

今までは特にやることもなくぷかぷか生きてましたがあることに感激を受けて、やってみたいと思うようになりました。

今現在少しずつ準備をしていますが、準備の段階で滅茶苦茶楽しいので実際にやったらどうなるのだろうかとワクワクしています。

そのため、スマブラに対する情熱は少しなくなっちゃうかもしれませんね…。

あと、一人暮らしをして宅オフを開きたい。


~最後に~
スマッ秋を盛り上げる方を募集しております。実況なり、大会運行なり、広報なり、ただスマブラをやるだけではなく、スマブラというゲームが好きで盛り上げたいという気持ちのある方がいれば是非声をかけてください。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?