オーセンスイサッカーするってよ


 セリエA   ウディネーゼvsヴェローナ

 まずウディネーゼはエースでゲームメーカーのデウロフェウが前節復帰したもののまた怪我。故障者リスト的にも長期離脱。対するヴェローナは怪我人は特に変わりなし、しかしバックのダヴィドヴィッチが累積警告で出場停止。

どちらがきついかと言われると明らかにウディネーゼ。開幕から絶好調だったウディネーゼはとりあえずデウロフェウが半端なくプレミアに復帰するだろうなぁと思ってたほど。そこから怪我もあり出れない中チームも停滞。攻めをデザインするプレイヤーがいないため、ベト、サクセスのフィジカルゴリ押しサッカーで見てて退屈になってしまった。今回もホームということで圧力かけて攻めるだろうが、攻めてに欠けるシーンが多くありそう。1.94倍の期待値はない。ウディネーゼの勝ちに賭けるなら適当に入ったバカラテーブルでバンカーに賭けた方がいい。

対するヴェローナは年明けごろからようやくチームとして機能してきた感じ。地獄の連敗最下位独走から考えるとかなりいい。しかし今回はダヴィドヴィッチ欠場。そこの所で守備面がゴリ押しでくるチームに対して少し不安。それと未だにアウェイ戦歴0-3-6勝ち点3 これはセリエA余裕で最下位。しかし対戦相手見ていくと案外このチームの出来ならしょうがないかなぁと思えるほど。

ヴェローナは前半に得点が多いチーム。ウディネーゼは対して前半に失点が多いチーム。そして今までの出来をガン無視すれば、チームとして今いいのはヴェローナ。ここは期待値的な考えでヴェローナを狙いたい。
前半、ウディネーゼが立ち上がりからある程度攻めるが、攻め手に欠ける。そのうちヴェローナが盛り返して前半のうちに得点。後半からウディネーゼが猛攻を仕掛けるという試合展開と予想。攻め手が欠けるなら案外コーナーも伸びないか。
そうなると自然に、前半のヴェローナ関連のベット。後半のウディネーゼ関連のベット。
コーナー少なめ。

7コーナーへのレース
該当なし 1.69倍
後半win ウディネーゼ 2.34倍
前半win ヴェローナ 4.5倍
前半アジアンハンデ0ヴェローナ 2.48倍


ベットビルダー

2.05倍
チームのコーナー
ウディネーゼアンダー7.5  

ダブルチャンス 前半 ドローヴェローナ
        後半 ドローウディネーゼ

ダブルチャンス後半ウディネーゼをウディネーゼ勝ちに変えた形(3.25倍)


 ラリーガ  ビジャレアルvsラージョ

 ここはあまり見解を書くことがありません。ホームでビジャレアルが試合をするなら買いましょう。
モレノの復帰からやはりチームが一段階上がった感じ。ラージョも今シーズンかなりいいですが、それでもビジャレアルを。

ビジャレアルwin 1.76
ブッキングオーバーが発売されるならオーバーを買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?