見出し画像

そういえば名前の読み方変えたんだった。

おはようございます。夕月(ゆうづき)エトです。note見変えてしてて「あれ?そういうば名前の読み方変えたこと言ってないな。あれ?それTwitterで言っただけでユーチューブの動画とかにもしてない?」ということに今気づきましたて今、こうしてキーボード打ってます。

一回言っただけで満足するとか愚かですね・・・・・。

ゆうづつ→ゆうづきです。

まぁ理由としては「自分が言いにくい」「夕に月ってかいてゆうづつって読むんですーって人に説明するのめんどさくなった」の二点です。

自分が言いにくいことに関しては「まぁいけるべ(鼻ほじー)」でしたけどまぁやっぱなれなかった。って感じです。はい。

他にも元々のYouTubeアカウントとVやってる垢を切り替えするのめんどくさくなってVのほうに統合しました。この名前で推しの配信もスパチャも送ってます。

あとはー・・・現時点でYouTubeの最終更新が一か月前ですね!!!真夜廻の切り抜きで終わってますね!いやっほんと就活が終わらなくて心身ともにずっーーとぐったりしてて何するにも横にパソコンおいてちまちま作業続けてゲームしてる時も就活のこと考えてて「よぉーし配信やっぞ☆」っていう気分に1mmもなれないんですよね。

なのにパソコンは改造してみたりマウス変えてみたり座椅子変えてみたりはしてます・・・生きてます・・・生きてはいるんですけど・・・心はいきいきしてなーーーーい!!!

けどお盆期間学校が休みですし企業も休みで就活の進展がないと思われるので何かしようかなーとは考え中です。タイタンフォール2やろうかなって今のところ思ってます。

(気が向いたら)こうご期待!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?