Wordpress設定完了

苦節3か月

と言っても、6月某日、数日格闘して敗れた私。
そのままPCを閉じ、二度と開かなかった。
(他のことには使ったけど、Wordpressは断念した)

私は一般的に言うIT音痴ではない。機械にも強めだし、だいたいのことは、たとえ初心者でも調べ尽くして中~上級くらいまではそつなくこなせる。

だがしかし

海外IPアドレスからという理由ではじかれて
丸一日の作業が2回パーになった時はさすがに灰になった。
(断じてHighではない)

FTPとか、頑張っていじってみた。
.htaccessにも手を出す寸前だった。
でも諦めた。ブログいじれてもネットワークは無理だ。

そして形から入れなかった私はブログを諦めた。(こら)

あれから3か月。今日私はVPNをゲットした。
2年契約で1万円以下のキャンペーンに乗った。

そして世界中のIPアドレスを手に入れた。
…しかしサイトは表示されなかった。

サポートにメールする。
「調べるね!」ってご丁寧に返信をくださった。
サーバー代毎月払ってるんだ使わなきゃもったいなかろう。
それでもこの作業のストレスと疲労は半端ない。

そしたらさ!今深夜の2時前なんだけどさ!
(半沢直樹2を観てました)

何気なく再アクセスしたら表示されたんだよ!
管理画面もホームページも!!両方!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

今度こそ今度こそ今度こそ
どうか無事にこの接続状態が続きますように…

前回は、かなり設定した状態でトラブルが起きた。
だけど今回はVPNという味方がいるから大丈夫でしょ!?
ねぇだいじょうぶだって言って!!!!!!!


というわけで、大事にとっておいたテーマを適用して
明日はゆったりといじってみることにします。

デザインより記事書けよチキンwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?