見出し画像

2023年1月7日(土)落合博満講演会in名古屋


土曜日に名古屋・金山の日本特殊陶業市民会館で行われた落合博満講演会に行ってきました。
ゲストは森繁和さん・福留孝介さんでした。

とても面白かったので、詳しい内容が書けないのが本当に残念です。

ただ一つだけ、講演会でも森繁和さんがぶっこんでましたが、『嫌われた監督』では諸事情で仲違いしてた落合博満さんと福留孝介さんが、こうして肩を並べて談笑してる姿を見れたのは、黄金時代のファンとしてはとても嬉しい限りでした。

今年からは解説者・福留孝介もメディアで沢山見れると思うので、その面でも楽しみです。


売店では落合博満さんのサイン本となぜか達川光男さんのサイン本も売っていていたので、ついでに買ってきました。

読んだらまた感想を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?