見出し画像

今日購入したゲームの数がやばいという

今日買ったゲームの数がやばい

・スペースハリアー
・G-LOC AIR BATTLE
・アインハンダー
・グラディウス2
・グラディウス5
・R-TYPEディメンション(1と2のリメイク)

・大乱闘スマッシュブラザーズSP
・SOMA
・HER STORY
・アムネシアシリーズ

斑鳩からもうSTGにどっっぷりハマってまして、抑えきれず気になっていた名作の数々を購入してしまいました…。これでシューティング金字塔のコナミのグラディウスとアイレムのR-TYPEに触れられる!
タイトーのダライアスも最近やってます。ほんと神です…。なんでこんなに面白いのSTG 笑。

あとはSTGではないけど、steamでセールやってたタイトルと、最近Wiiでじわハマりしていたスマブラの最新作を購入。スマブラはめっちゃ操作しやすくなってたり、DXくらいのスピード感になってました。

しかもスマブラでZUNTATAミュージックやなるけみちこさんの曲が聴けてゲーム好きな私としては、大変大満足な一本でした!なるけみちこさんいいのよ…ワイルドアームズ感のあるゼルダ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?