見出し画像

ベランダをくつろぎ空間にしたことと、ガーデニング開始

どうぶつの森が僕の心を変えたので、僕にしては異色のリアルガーデニングスタート。
久々の土いじりはかなり楽しかった

前からやってみたかった、ベランダをくつろぎ空間に変えちゃおう計画(語彙力ェ)も同時にやってみた。

ダイソーで買ってきたリアル人工芝と木材を敷いて、ちょっとしたDIY。

折り畳みの椅子を置くとあっという間にリラックス空間に。椅子の背もたれと座り心地が絶妙に良く、星を眺めるのにもピッタリでした。

実際手を動かしてみると、あれもやりたいこれもやりたいが出てきて今後の楽しみが増えました。

芝生の踏みごこちがいい。
それに、芝生の上で寝転ぶなんて子供の時以来だった。

どうぶつの森ありがとう。任天堂ありがとう。僕の心を動かしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?