見出し画像

セトちゃんから学んだこと

今から10分前の出来事を書いていきます。

やりたいことはある。でもどうしたらいいんだろうと悩んでいました。

毎週チムニータウンの撮影もあり、セトちゃんがオフィスに来られていました。撮影が終わり「伊豆大島のホテルプロジェクトにどうにか関わりたいんです」と一言質問。「今週とりあえず伊豆大島に行こうと思っています。」

セトちゃんから「伊豆大島に行こうとしているのは最高!リアルな反応をすると、もっと早ければ最高だね」と一言。 (ありがたすぎる)

西野さんが3日間にかけてサロン記事でホテルについて書かれていましたが、「自分だったらその日のうちに行くね」と言われました。

僕たちインターン生がやるべきことは「とにかくスピード感を持って失敗してもいいから動く」これしかありません。

セトちゃんはインターンに合格して、インターンがスタートする前にはもうアクションを起こしていたという事実。インターン当日に「湯桜」についての記事を書かれた西野さん。それを見たセトちゃんは「今から行ってきます」とすぐさま行動・発信。そうすると西野さんは「ポルカしたら支援するよ」とチャンスをつかもうとするセトちゃんを応援しました。

サロンメンバーさんも「お店来てくれたら、ごちそうする」とコメントを。するとそのコメントを見たサロンメンバーさん方が集結!!

ここまでお話を聞いて、失敗がどうとかではなくすぐさま行動しかないと思いました。

僕は今からホテルに泊まりに行きます。ただ泊まるわけではありません。プロジェクトに参加できるように、そこに関連したホテルです。そして今週末伊豆大島に行きます。(伊豆大島のサロンメンバーさんを紹介してください)お願いします!!!!

僕はこれからプロジェクトに関わるための行動をします。(ホテルに泊まってたくさん発信していきます)

マジで動くので応援してくださるとうれしいです。宿泊費助けてください!!!今日から泊まります!

paypayでお願いします!!!!!
お願いします!!!(クラファンです)

心からのお礼をさせていただきます。(出世払いです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?