見出し画像

オリプロ応援ありがとうございました💛


今月配信3周年記念月🎉
ということで!!!
私にとって初めてのプロフィールイベントに挑戦させて頂きました❗❗❗
さらにS帯ランクで参戦❤️‍🔥❤️‍🔥

幸せの黄色の💛
イエローオリジナルプロフィール💛

イベント応援ありがとうございました❗️

イベント5日間、やりきった~~~…かな?!
いや、まだまだ出来ることはいっぱいあったなぁ❗❗
とも思うところもあるけれど!!

今回は、
とにかく!配信させて頂いたweekでした💛

朝からラジオ配信つけながらお支度したり
イレギュラータイムに配信してみたり
夜中まで頑張ってみたり!

それでも、子育てはおろそかにしたくないし
そんな中インスタコンサルも結構ハードで
しかもポコベース第3回も開催させて頂きまして🥳

若干兼業ママライバー(`・ω・´)キリッ
モデル撮影もインスタ講師もやりたいことやりながら
できることを出来る時にできるだけ!!やる!!

今回ブロック分けにならなくて17人中3人のみ入賞者から9名にしたのは~~~??😏😏笑
(ぐぉぉぉおせっかく広げてもらった入賞までチャンスがあと少しだったーーーー!!!✊✊✊笑)

初期からずーーーーっっっと一緒にいてくれてる方はもちろん、
出会ったばかりの方、はじめましての方にも沢山たくさん応援して頂きました☺️☺️

そして今回のイベントで
私にとって過去最高ランクまでランクアップを果たすことが出来ました🥳🥳

あとひとつランクアップも目指したいところだったけど、また次のステップ☝🏻

まずは今ここに居させてもらってることに、
みんなが私のところにいてくれていることに、一番に感謝します🥰
みんな本当にありがとう❤

私は、まだまだ頑張れるし、がんばりたい❤️‍🔥❤️‍🔥

悔しいこと苦しいこと悲しいこともあるけれど
楽しい嬉しい胸が熱くなることもたっくさんあるから
私はライバーであることに誇りを持ってます💛

そしてイベで仲良しライバーさんの応援も本当に嬉しかった😭❤

あなたの時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう❤

また配信でまってるね🥰

P.S.  連日のスクワットの影響か?絶賛筋肉痛だよ(*´з`*)笑

2023.6.12-16
イエローオリジナルプロフィール
S帯ランク参戦
13位/17人中
684,840pt
イベラスpt 1,346,740 デイリー95位
フォロワーさん20人以上増❗
S3ランクアップ❤感謝❤

北海道へ、いこう🥳🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?