見出し画像

早朝、原岡桟橋

千葉県の原岡桟橋に行ってました。
千葉県南房総市の西海岸。
天気が良ければ富士山も見えます。
富士山に向かうように延びる桟橋が有名なところ。

西側なので、夕方行けば夕日と富士山のセットが見られるのでしょうか?いったことないですが、一度見てみたい。

今回は早朝に行きました。西日のないぼんやりとした朝の景色が撮れないかなーとか思って向かいました。
・・・
そこそこ雲が多かったので、本当にぼんやりとした写真になりました。
富士山も頭だけちらっと見えましたが、釣り人が写ってたりで没に。もったいないのでトップ絵にしときました。
もっと写真の歩留まりを上げたい。

DSCF8346-2.jpg
DSCF8347-3.jpg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?