見出し画像

1年ぶりヨコハマ

超久々に有給休暇が取れたので、
写真撮り目的で横浜のみなとみらいに行ってきました。

夕方前に到着して、うろうろスナップ撮りしながらマジックアワー狙いで定番スポットへ撮りに行きました。(定番スポット:大さん橋のみですが)

DSCF0851-77.jpg
DSCF0905-80.jpg
DSCF0878-78.jpg
DSCF0880-79.jpg

天気は良かったのですが、ちょっと雲が残ってました。
せっかくのマジックアワーが・・・。
夜も空が白っぽくなちゃってますね。難しい。
雲のない快晴の時に撮り来たいです。リベンジ宣言。

みなとみらいはいつ来てもワクワクします。
なので、たまに来たくなる街です。
写真だけでなく、買い物とかご飯食べたりとか。
たくさん楽しめる街ですね。東京より楽しいかもしれない。知らんけど。


春になって暖かくなってきましたね。
桜シーズンです。
桜をどこかに撮りに行くか決めてませんが、
元気だったらどこか撮り歩きしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?