見出し画像

【アルゼンチン共和国杯2020予想他】11月8日勝負レース

おはようございます。

先週はWIN5の予想込みで更新しましたが、完璧とは言えないものの、程々に上手く行きました。

栞ステークスWIN5予想結果

1着〇メイショウカズサ
3着◎ハギノリュクス

14着▲シャンパンペーク

予想印

◎ハギノリュクス
〇メイショウカズサ
▲シャンパンクーペ

WIN5 ◎

本来であれば3点欲しいレースだが、基本的にWIN5は50点前後で勝負したいので、仕方なく絞ります。

一応〇▲が頭を取った時の保険もかけておきたいですが、ここまで書くとまた長く、そしてややこしくなってしまうので、今日はとりあえず一点勝負をメインで。

カシオペアステークス(WIN5)予想結果

1着◎ランブリングアレー
2着〇ボッケリーニ
3着…ヴァンケドミンゴ

予想印

◎ランブリングアレー
〇ボッケリーニ
▲レッドガラン
☆カリビアンゴールド
△ヴァルディゼール
△ブレイキングドーン
△オールフォーラヴ

推奨馬券

3連単 ◎〇→◎〇⇔印

馬連 ◎〇▲

WIN5 ◎〇▲

追加推奨馬券

ワイド ☆〜◎○▲
3連複 ☆〜◎○▲〜印
3連単 ◎○→印→☆

馬連 780円

福島民友カップ(WIN5)予想結果

1着☆オーヴェルニュ
2着▲スマートセラヴィー
3着◎ソリストサンダー

10着〇ブランクエンド

予想印

◎ソリストサンダー
〇ブランクエンド
▲スマートセラヴィー
☆オーヴェルニュ

推奨馬券

馬連、3連複BOX ◎〇▲☆

馬単 ◎→印

WIN5 ◎〇▲☆

馬連 2,760円

3連複 3,370円

秋嶺ステークス(WIN5)予想結果

1着▲フィールドセンス
3着☆セイウンクールガイ

10着◎メリーメーキング

11着〇メディクス

予想印

◎メリーメーキング
〇メディクス
▲フィールドセンス
☆セイウンクールガイ

推奨馬券 

馬連 ◎~印

ワイド ☆~印

3連複BOX ◎〇▲☆

WIN5 ◎〇▲☆

ワイド 1,210円

こんな感じでWIN5の予想で残った馬だけを買うというパターンも点数を絞っていますので、ハマればそれなりに大きな払い戻しを得る事も出来ます。

一応WIN5を予想する場合は当然ですが頭を取れる可能性が高い馬のみを残す事になりますので、2,3着を拾ってきそうな馬を買えずに相手抜けという事も多々ありますが、

長い目で見れば相手抜け覚悟で印を絞って購入するのも案外悪くはないかと。

当然この馬券の癖をわかっていれば相手を足したりなど自分でアレンジをしながら馬券を組めると思いますので、まる乗りも良いですが、その辺りは個々の判断にお任せします。

実際に印だけを参考にしてWIN5を当てられた方や福島は3連複に加えて3連単まで当たったという方も数名いらっしゃしましたので、上手く踏み台にしてもらえればと思っております。

先週はとにかく印4点で的中した福島民友カップがかなり大きかったですが、今後は印4点で万馬券というパターンも出てくるかと思いますので、WIN5や勝負レースの3連単だけではなく、

夏競馬のように点数を絞った小~中爆発にも期待してもらえたらと思います。

本日の公開レースは以下の4(5)レース。

錦秋ステークス(WIN5)
道頓堀ステークス
(WIN5+馬券)
奥羽ステークス
(WIN5+軽馬券)
アルゼンチン共和国杯(WIN5+勝負レース)
みやこステークス(WIN5+買い目)

今週のWIN5は先週以上に難解ですが、それだけ配当も跳ねそう。

ここから先は

3,467字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?