見出し画像

【秋華賞2021予想他】10月17日勝負レース

お待たせしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。

去年の府中牝馬ステークスの3連単189,020円的中に続き、今年も、と気合を入れて臨んだ今回のレース。

2年連続なんてそう上手く行くわけがない。それは当然わかっていました。

ただ、気の狂った人間ならやりかねないでしょう。

府中牝馬ステークス予想結果

1着▲シャドウディーヴァ
2着◎アンドラステ
3着△マルターズディオサ

3連複 26,050円

3連単 151,700円

最後は交わされろク○野郎と言わんばかりのレースでしたが、ここは買い方を含めてほぼ完璧だったのではないでしょうか。

3着馬は印こそ△ですが、本線予備軍としてそこそこ重ねていた馬なので、ここは己を貫き通した結果でしょう。

3連単の買い方を絞っていた事もあり、ここは個人的にも今年1番の超回収。

予想を参考にして下さっている方々からも帯達成の声を沢山頂戴しました。本当におめでとうございます。

勝負レースを公開するようになって来週で一年。

自分の目標はみんなで帯、それも丸のりで帯、というとんでもない事でしたが、本当に長い一年でした。

この一年間一度もかかさず自分の当たらない予想を参考にして下さっていた方もいらっしゃいますので、少しではありますが皆様にも恩返しが出来たのではないでしょうか。

ただ、競馬は明日もありますし、ここで気を緩めていては去年の秋華賞のようにもっと欲を出していれば、という結果にもなりかねないので、調子に乗らず明日も己を貫きます。

なお、去年は府中牝馬ステークスの3連単189,020円本線的中に続き、振り回した秋華賞も上手くいくという最高の流れ。

秋華賞2020予想結果

1着〇デアリングタクト
2着△マジックキャッスル
3着◎ソフトフルート

ワイド 750円 9,310円

3連複 17,920円

3連単 44,110円

府中牝馬ステークスと同じくほぼ対抗馬との組み合わせがメインの馬券(というかデアリングタクトが馬券になっていなければワイドしかなかった)だったので、3連単を含めて色々と適当に流した馬券も当たるには当たりましたが、大きかったのは意外に本命馬との組み合わせで買った一番安いワイドだったというオチ。

勝負度をMAXまで上げていればかなり面白い結果になったと思いますが、前日の府中牝馬ステークスで気が緩み切っていた事もあってか、何故か自信はあってもザルのようなゆるゆるの買い方でしたね。

今年も狙うは超大穴、そして大波乱の結果です。

本日の公開レースは以下の通り。

秋華賞(勝負度、買い目付きフル予想)
信越ステークス
オクトーバーステークス

明日はどのレースも波乱がありそうですので、去年に続いて2日連続の特大ホームランを狙います。

特に秋華賞は現時点では超人気薄に◎を打っていますので、狙っている穴馬を上手く絡めて買い方でもしっかりとハメます。

ここから先は

5,893字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?