見出し画像

自語り9割のライブの感想 Day2と総まとめ編

今回も主観もりもりの自語りもりもりでお届け!!
この日は本当に感情が爆発した日なので…  
(追記)これ書くのに1ヶ月かかったマジ?

今回出てくる人
・SideMキャラと声優
・郵便知世(私)…SideMは人生。私の人生はSideMに支えられている。はちすには推しの中の人が出演していないのでまぁそんなに死ぬことは無いだろうと高を括っている。
・まつむらさん(フォロワー)…Day1に囚われてる人。引き続き推しユニットが揃ってるDay2でどうなるのかが楽しみ。推しによって死ぬ事が確定している。頑張って😁

ライブの感想 Day2

Day1に関しては前に記事で書き殴ってます。

あ〜〜〜〜〜〜Day2………あのさ……………
Day2ね………………ふふ………ハハ…………

とりあえず初っ端から3コンボ決められてKOされた人、私です。なんでだろう。この後ちゃんと書くのでここの行は狂わせてくださいね。どうせ後でもまともに書けないけど。なんで?おかしい、私は今回こんなにおかしくなるはずじゃなかったのに…

さて、フォロワーと色々散歩して腹を括っていざはちすDay2へ!!!!!
今回の席はLevel7。結構話題になってたよねこの階ね、だって7階?でしょあれ 7階?!
でもその中でド真ん中辺りの前から3列目。結果から言うとめっっっっっちゃ良い席だった。全体が見渡せて音響も良い位置で浴びることが出来て、後ろのデカいモニターもしっかりと見える。なんて素晴らしい席なんだ………………結構賛否両論あったけど全体が見渡せるのってかなりいいと思った。
というかライブの中でLevel7の真の価値が発揮された瞬間もあった。この話も後で。

Day1と同じように山村賢の注意事項。
山村〜〜💕💕今日もかわいいよ〜❗❗❗注意事項ありがとう〜〜〜❗❗❗🙏🙏🙏キャ〜声聞かせてくれてありがとう〜❗❗とかやって山村を愛でてました。
この流れで次はまぁコーレス練習か、今日は誰が来るかな〜〜〜おっ!!!!御手洗翔太❗❗かわいい〜〜❗❗❗𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆やね❗❗ちょっと待って待った

鷹城恭二!!!??!!?!!!?????!?

たっ、た、たか、鷹城恭二、待ってよちょっと待って鷹城恭二がいるねぇちょっと
開始早々被弾。おかしい、なんで?隣のフォロワーに笑われてる、笑うな、いやもういっその事笑ってくれ、私を墓に埋めてくれ

待って

若里春名?!!!!!???!??!?!!?!

はぁ?何?なに、何が起きてる ちょっと待って
ちょっと待とう?あの、あの???????

※ここで前々回の記事の自己紹介を思い出そう

Day1の記事にある自己紹介

あの??????????????????
おかしくない??????私の推しピンポイントで3連続被弾マジ???????????????

確かにコーレスのアイドルは今回出られなかったアイドルなんだろうなとは思ってた、思ってたけど………………………………その………………………固まってくると思ってなくて…………………

あは、はは…………………お、推しが喋ってるよ……?
推しの中でも最推しの?人が?いて?????
あまりにも私特攻、即死です。推しが喋る度に人間が出すような声じゃない音を出して怯えてた。フォロワーに笑われた。おもろいか!!!オタクが集中攻撃されてるのを見るのは!!!!!(自分もDay1で死んでるフォロワーに同じことをやりました)

鷹城恭二の気怠げな声まじでありえん好きだ、笑われたらもっと好きになる、苦しいです。お前コーレスするんだ、かわいいね………これからも推させて担当させてください。
※私は夢女ではありません
わ、若里春名……………お前のその元気な声が好きだ…………太陽みたいで………………苦しい………好きだ……
若里春名の元気につられて自分も元気になる。癒しだ。流石メンタル……………
御手洗翔太もさ〜〜〜〜〜私達に向かってだとめちゃくちゃかわいくて甘え上手な弟❗(弟いないから知らないけど)なのに、315プロのアイドルに対してだと安心感がすごくてしっかりしてる先輩みたいな声になるのが本当にやばい。好きになってしまう

ハァ………もう私は力尽きています
動悸でおかしくなりながらハンズクラップスを踊る。Day1より踊れるようになったよ!!今じゃもう音を聞くだけで勝手に腕が動く。怖いね〜

2曲目 ホホホホホホホ キセキ的STARRY-TUNE!!!!!
ハイジョだ〜〜❗❗❗❗かわいい〜❗❗嬉しすぎる。はは、推しユニット………なんで今日こんな連続で来るんだ………………?

次は?!神速?!!?!CALLING !!!?!!
ホ、ホホホ…………私………実は神速も結構好きで…………いや全員好きなんだけど…………かっこよくて………
神速の2人でこれ見られるの本当に嬉しい、めちゃくちゃ笑顔になった!!!!

ウ❗❗もふ・きゅ〜と・デイズ☆❗❗❗❗❗
なんなんだ?このかわいさは…………どこからその声出してんの……?か、かわいい………
フォロワーとかわいい、かわいいな??どこから声出とる????と大混乱。かわいかった…

あ!!!Watchwordだ❗❗
トロッコ使ってて可愛かった、やっぱめちゃくちゃ声似てる。この声優達は双子じゃないんだよね???凄い

ハァッ、は、はは、PFYだ❗❗❗❗やったーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
歌唱力バケモンいたってあれ、めちゃくちゃ声伸ばしててKアリーナ爆上げ 最高すぎる
そしたらなんかさ〜〜いっぱい人が出てきて??えぇ????待って、ユニット毎に分かれ???座って???????目が、目が足りない……

目足りなかったから後に配信でそこ繰り返し見た。
ふれ〜むが爆速腕立て伏せしてたり腕相撲しててめちゃくちゃ笑顔になったし、ハイジョの旬と夏来が2人で1つの椅子に座っててめちゃくちゃ動揺した。何?かわいいな…………
Wとかあの〜享介の中の人が脚をやっていたらしく、悠介の中の人が椅子を譲ってたのが本当に………………………エムアニを思い出して………

神谷がKアリーナに行くのさ〜的なのやって「「そっちは中華街ー❗❗❗❗」」のあれめっちゃ好き 最後にニコッて笑われたのも心臓撃ち抜かれた。

サタンもはちす衣装になってて可愛いね〜〜❗❗

MCやって今回はカフェパレがお当番。5人揃ってる〜〜❗❗嬉しすぎる……ありがとう……本当にありがとう……………

というか今回ユニット揃いすぎ。ありがとう。全員揃うの待ってます。

MCの後は〜?!ユニット曲メドレー❗❗❗
選曲はDay1と同じだから死ぬこたないだろと思ったけど無理。オタクは記憶を焼かれているので何を見ても初見の反応が出来ます。
その中のムンナイで『おいで』の部分………咲ちゃんスライディング『おいで』………咲ちゃんのフィジカル力(ぢから)が発揮されてたな……かわいい………好きだ………

最後がF!F!F!でオタク無事死亡。もう息ができない………多い………供給が………苦しい……ありがとう……

ハァッ………何……この後めっちゃ静かで……………怖………
うわ❗❗❗❗❗こ、このバイオリンの音は……❗
Resonance Blessing……………❗❗❗❗❗ 
都築圭のソロ曲!私この曲めちゃくちゃ好き 神々しい……………Kアリーナで聞くアルテ達の曲……心が洗われる………………………つ、都築圭アリーナ………
というか土岐隼一の歌唱力がキモい(褒め言葉)、生であの安定感怖すぎる 歌うっめ〜〜❗❗

Moon Shape/明鏡止水……!!!!
エロかったなこれ 私あんま声優のこと知らなかったから玄武の声優さん初めて見たんだけどめっちゃ顔若くね????あの可愛い顔からあんなドスケベボイス出てんの???やば
中の人のMCだいぶぐちゃぐちゃでおもろかった
SideMとYAMAHAがコラボしてSideMのボカロ出してくれ❗❗❗お仕事コラボしてお願い

あ❗Quod Erat Demonstrandum だ❗❗❗❗
道夫のソロ曲………めっちゃ好きなんだよなこれ……
ズバリとQ.E.D.のところで衣装にライトが反射して光ってたのおもろすぎる。せむ衣装の真価が発揮された部分だった………
ていうかKアリーナのレーザーが強い、性能というか床への出し方すっごい。
『SIN?COS?いやTAN純に』のところで正弦波のレーザーと背景動画になってて個人的にめちゃくちゃ沸いてた、すごい、すごいよこれ楽しい…!!!しかもその後のズバリとQ.E.D.の時に床にレーザーでQ.E.D.って書かれて悲鳴上げた。同じくLevel7の方々がQ.E.D.文字出る度に悲鳴上げてた。私も〜
何?なんだこの凄いのは…………この時にLevel7の席で良かったなって心の底から思った。上から見ることではっきり分かるあれ、めっちゃ楽しかった………すごい……Kアリ………

レーザーに感動してたらギターの音でガチもんの悲鳴上げた。ずっと悲鳴上げてるよねこの人ね……
メインステージにギターを持った人が………❗❗あ、あれは………❗❗HEART BEAT "Identity"……❗❗❗秋山隼人❗❗❗❗❗❗❗❗
え?ギター弾いてる?!!?!しかも歌ってる?!???!!?!秋山隼人 本人やんけ!!!!つ、強すぎる…かっこいい…………好きになってしまう……………好きだ………………

そしたら??四季くんに??バトンタッチで???
ハイパービリーバー‼️だ❗❗❗
あ〜〜〜〜もう声聞くだけでめっちゃ元気出る、好きだ…………眼鏡かわいすぎるだろ……………ありがとう………ありがとう………………

ウギャ❗Sail→Light→Sailだ!!!!
すっげ〜〜私好みの音の置かれ方なんだよなこの曲………転調されると安易に好きになるクソガキなので………私は…………
観客席が一斉に青になってめっちゃ綺麗な海になってたな……………良い…………
というか古論クリスの歌声がめっちゃ好き、優しくて包み込まれそうな声で……

Yell Songだ…………………………!!!!!!!
私この曲ガチで歌詞聞いて泣いてしまうんだよな……涼くん……………好きだ……………
曲名がYell Songってことはその………そのままの意味なんですけど………もう涼くん自身へのエールだと思うし私達へのエールなんだと思って………本当に………涙が出て…………………

しんみり…してたらReflection BREAKERSで叫んでしまった 私この曲めちゃくちゃ好きなんだよね

このMADおすすめです。

いや〜〜これめちゃくちゃ良かった、まさか歌いながら殺陣やるとは思わねぇだろ…………かっこよすぎる………
黒ずくめの人の腰布の色がそれぞれの色で……?!?も、もしかして己自身…ってコト?!あっ、あ〜〜?!??!虎牙道が倒されてる……?!??!!?こがど〜❗❗がんばえ〜❗❗まけないで❗❗こがど〜❗❗❗❗(ガキの応援)
や、その後立ち上がる時のタケルの眼が鋭すぎてめっちゃドキッとした…さ、殺意マシマシやんけ…………
というか小松昌平さんの体幹の強さやべ〜わ牙崎漣そのまますぎた…………かっこよすぎる………
道流のGo ahead…がドスケベ過ぎて毎回悲鳴上げてた 声良すぎるって❗❗❗❗❗❗❗腰抜けるかと思ったし膝に力入らなくて立つバランスも崩した
黒い己に打ち勝ってて本当に良かった…………かっこいい…………虎牙道っていいな…………

Tricolor Rendezvousだ〜❗❗2代目タオル職人〜〜❗❗❗❗F-LAGSの曲って心にスッて入ってきてめちゃくちゃ自然に元気になれて好き。F-LAGSに何度命を救われたか……
ペンラでトリコロールカラーにするの楽しかった!level7だから下の方の観客席の色も見えたんだけど、めちゃくちゃしっかりトリコロールカラーになってておもろい、凄かった…

ウギ❗❗❗❗Eclipse of the Heartだ❗❗❗❗私この曲めっっっちゃ好き、かっこいい!!
い、色味が……ライトの色の影響も背景動画の影響もあって厨二感を感じられてよかった めちゃくちゃ褒めてますこれ あ、赤い月なんか出ちゃったらもう………………………かっこよすぎるんだわ……………
レジェってやっぱめちゃくちゃ声の相性良いよな……って改めて思った

The Symphonic Daylight………❗❗❗❗
これガチで好き、ハァ Kアリーナで聴くアルテ曲からしか得られない栄養があるんだ…………音良すぎ………歌うっま……………安定感やべ〜よこれ…………
割と声を張るというかそういう瞬間があるんだけど、その時の歌声を生で聴いて感情がおかしくなっちゃった………もうずっと鳥肌🐓

この曲好きだからカラオケで歌おうとしたらデュエット曲です❗てお出しされて(そらそう)1人で苦しんでた。あれ1人で歌うもんじゃねぇです。

フォロワーとやべ〜〜アルテ曲聴けてうれし〜〜〜❗ってしてたらなん、なんか、あの、なんかサイスタのときに見た あの、見覚えのあるシルエットは……❗❗❗❗❗あ❗❗❗❗❗❗❗め、男極❗❗❗❗❗❗❗❗(私はみそじえんって呼んでる)

男極(メンゴク)

このメンツは画像の左から葛之葉雨彦(30)、山下次郎(30)、渡辺みのり(31)、硲道夫(32)、信玄誠司(31)の30歳以上で組まれたユニット?である。

この画像と同じ並びとポーズで登場して来て本当にデッケェ声出して手叩いて笑っちゃった。
なんか出演者見た時にあれ……?みそじえん揃ってね………???もしかして……って思ったら本当に来た。嬉しすぎる本当にありがとうSideM……

大人だからこそ送れる応援曲、GO FOR IT‼️
まじでね〜〜良い曲ですよこれ………好きなタイプの声しかおらん、あまりにも強いメンバー

なんか公演前ぐらいのレベルで照明が明るくなっててウケたな……めちゃくちゃ元気出た、ま、眩しい………楽しい………眩しい…………

あ〜〜生でみそじえん浴びることが出来てめっちゃ良かった〜〜〜次なんだろな〜〜ってしてたらなん、なえ???なんかクラファの中の人じゃない、クラファのMCみたいなのあった気がする(ここめちゃくちゃあやふや)
そしたら、何?なんか中華料理チェーン店となんだって???????????お仕事???え???????何???????ほんとに何???フォロワーにもこれ何?って言われたけど私も知らん、本当に知らないこれ 何??

C.FIRSTの新曲?!!?!?!!

ま、まずい、涙出てきた、新曲だって??????本当に何?

(SideMロードマップに10~11月に新CDシリーズみたいなのが書いてあって、何か情報が出るとしたらこのはちすでだよね〜っていう話を事前に私はしていました。興奮で記憶が全て飛んでいたのでそんなことは覚えておらず大混乱。)

オ゙エ゙❗❗❗ち、中華曲だ……………まずい、めちゃくちゃ好きだ…………
だいぶやばかった、オタク皆これ大好きだろ……
初見だからコールとか出来ん……無理だ………とか後ろの方で言ってる人いた。同意。
しかしなんと❗❗❗❗優しいSideMくんは後ろの動画にコールの文字を載せてくれています❗❗1番の最初の方はコールがまばらだったのに1番終わる頃にはコールが出来てるの、プロデューサー達の適応能力が凄すぎる めいしーふぁんふぁんふぁん😃
曲終わる頃にはもう完璧なコールだったな…………この後振り返ってコールしようと思ってもコール思い出せなくなってるもんね、魔法だよこれ

新シリーズをクラファが先陣切ってるの良すぎてこの後ずっと泣いてた。
良かったね………本当に…………大好きだ…………………

グズグズに泣いてたらBeSide EMotionが来てえずきながら喜んでた、好きが連続して来られると人間って人間の言葉話せなくなるんですよね〜
せむ曲最近エロかっこいいの多くね?大好きになるだろこんなの
歌詞に『共に進もう これから始まる世界へと』つてのがあるんだけどもうだめ、涙腺が本当に終わった。こ、これからのSideMに期待して一緒に進んでいいんですか…………?
一緒にいさせてください……もうお前を離さない、私と一生一緒に生きていこうSideM(プロポーズ)

あーーー!!!!愛笑華!❗❗❗❗❗❗
これね〜コール曲です というか彩の曲マジでコールが楽しすぎる
これ今書いてるのはちすから1ヶ月経ってるけど未だに人に同意するときにそう!そう!ほんとにそう!って言いかけるもんね 刷り込まれてる。

お!ONE to DREAM!だ!!!!!!フォロワー被弾❗❗❗❗キャッキャッ❗❗
やっぱふれ〜む曲って朝に流れてそうな曲で良いよね 通勤時に勇気を貰いたい時にFRAMEに助けを求めてる。その中でもこの曲、ガチで人を励ましに走ってきてくれそうな感じがしてめちゃくちゃ元気出る
濱健人、ファンサの鬼すぎる なんだぁ?ありゃ…
ふれ〜む、改めて好きになったな………

さて、これまでの流れを振り返るとフォロワー被弾を笑うとその次に私が被弾する流れになっていることに気付いていますでしょうか。はい、その流れが来ましたね……………

み、MIRROR of TRUTH………………………?!?!

ドえらい悲鳴を上げてしまった
推し(鷹城恭二)の中の人がいなくても、私はBeit箱推しでもあるため十二分に被弾。ちょっと…………?????あの…………????????
もう王子様超えて王様なんよな GROWING SIGN@L のBeitは王様曲です。𝑷𝑳𝑨𝑻𝑰𝑵𝑼𝑴 𝑴𝑨𝑺𝑲あるし………
鏡の演出が天才過ぎたなあれ……かっこいいな……
というか堀江瞬よく生でピエールの声で歌えるな?!強すぎる、堀江瞬の声帯ちょっと欲しい。

他のユニットとか大体49ELEMENTSから選曲着てたからBeitもそれ来るだろな〜と思って、マイドラマティックヒロインを聴き込んで心をお姫様にしてたんだけど見事にひれ伏せさせられた。姫、床にへばりつく。

そんなこんなでフォロワーと私が連続で被弾して人間の言葉を発せなくなった時、さ、咲チャン!?!!
Make up ↑Magic だ〜〜!!!!!!
私達は人間の言葉を取り戻しました。かわいいっていう単語だけ。
マジで咲チャンかわいいな〜〜!!?!𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆が過ぎる……!!!!!もうそこに咲チャンがいた、頭のてっぺんからつま先まで咲チャンだったよあれ!!!!

フム カフェパレソロ曲メドレーだな…と思ってたけど死ぬときゃ死ぬ。

Journey JOY Blend だ!!!!!!神谷〜〜!!!かっこいいよ〜〜〜!!!!!!!!
こういう曲大好き、おしゃれで………(安直)
つか歌うま………カフェパレも結構歌唱力で殴ってくるユニットだと思うよ
神谷の伸ばす音大好き

ギャ❗❗GIVE ME × FUSIONだ❗❗❗❗❗❗❗
し、死ぬ、卯月巻緒のかわいいだけじゃないところも見せつけられている……………かっこいい………好きだ…………な、なんでそんなにかっこいいところ見せるの………好きになるだろこんなん……………
2番、2番も全部聞いて歌詞を見て惚れてください。

なんか静かになってざわついてたらアスラン曲っぽい特殊イントロ(あったっけ?捏造かも、記憶が…)で悲鳴上げたし近くにいた恐らくアスランPの人が泣き崩れていった。早いな感知が……流石だ…………
暗黒への前奏曲!!!アスランソロ!
おい!歌い出しから歌がうめぇぞ❗❗古川慎❗❗なんだこれ❗❗❗❗歌うっっっっっま❗❗❗口からCD音源だってこれ……
サビの声の伸びえぐすぎる、Kアリーナを丸ごと眷属にしてるってこれ…………
これも曲全体聞いてください。歌がうめぇので

アスランが来たということは〜?!次は〜?!!
東雲荘一郎〜???!
Sweet Diamantだ〜〜!!!!!!!!感情がおかしくなっちまうぜこのセトリ……❗❗
この曲まじで良い曲です(そもそもSideMには良い曲しかない)!!!!心がキュッてなる、良い意味でね

そして〜〜〜??!カフェパレソロ曲が終わったということは〜〜!!!!!!!!!!
やった〜〜〜!!!Smiling Platter !だ〜〜〜!!

これめちゃくちゃ好きだ〜〜!!!!!!しんみりして終わらせない、皆でウキウキになって凄く良かった………
これ、歌詞に『偶然出会った幸せを一緒になって手を叩き』ってあってこれめちゃくちゃ今の状況だな〜って思って勝手に感動してた。
カフェパレ曲って歌詞にめちゃくちゃ良いこと言ってるから1回見た方がいいよ。

そして全員出てきてHands & Claps!
もうほぼ踊れる。楽しい☺️SideMっていいな〜❗

終わってアンコール、もう心臓がおかしくなっています。
アンコール後の社長の声で悲鳴を上げる私、もう何にでも悲鳴上げるんじゃないのこの人……
Day1と同じ内容を復習してうんうん☺️☺️ってしてたら新シリーズCDの オェ 情報が……ヴ……………
クラファ新スチル絵発表、(この時点で)この日1、2を争うレベルで悲鳴を上げた。なん、な、なんですか???????ももまんモモヒトクン?!????おい❗❗❗眉見❗❗❗なんだその脇は❗❗❗❗❗天峰ェ❗❗❗❗なんだそのウインクは❗❗❗
ギャアギャア言ってたらもうひとつのスチルが出てきて喜びより恐怖の悲鳴が出た、モモヒトクンがなんか食べて泣いてる、ぼ、ボイスも来やがった、ない、泣いてる声だが………?????!??あ?曇らせか?

そしたら フフ 次 ふ、ふっ、FRAME?!??!おい❗❗❗❗❗こいつらバーテンダーになっとる❗❗❗❗助けて❗❗❗❗❗❗❗❗
フォロワーがガチの挙動不審になってるしえ?エ?な、何、ウェ、え?って言葉喋れなくなってて面白かった。
そしたら2つ目のスチル絵であ、あ、あ、あ握野英雄が赤ちゃんみたいな可愛い顔のドアップが出てきて私被弾。もう理性が残ってる人はここに居ません。
その次になんと木村龍の「なんか……頭ぐちゃぐちゃになっちゃって…………………(うろ覚え)」ってガチ弱ってるボイス出されて私とフォロワーはトドメを刺されて本当に今日1番の悲鳴を上げた。
ねぇ、何?なにこれ助けてフォロワーって言おうとしたらフォロワーも助けてって言ってる 私も助けられない、一緒に塵になろうね〜
木村龍にはYahooキッズだけ見させようぜ、な、健康的なSNSの為にさ……

しかもなんとストーリー全編フルボイスって言われた。もうここで私の涙腺が完全に壊れた。
クラファがSideMから忘れられてなかったこと、サイスタが無くなってもこうやってストーリーが続いていくこと、アイマスポータルでストーリー全編フルボイスが実装出来ること、その他諸々サイスタとかモバエムが無くなってから今までずっと不安になってた気持ちが全部とは言わないけどそれを吹き飛ばしてもらった気がして涙が止まらなかった。
良かった、本当に本当に本当に本当に良かった

あと何あったっけ、新シリーズCDがデカすぎて他あんま覚えてない。
横須賀ジャンパー?銚子?ファンコン?
ちょっと許して 何も思い出せない。

そしてアンコール、ここもあんま記憶がよろしくないな……
Take a StuMp!!!!!!!いつ聞いても良いな………心の健康に良い…………ユニット名呼ぶの大好きだもんドアラ〜!!!!!もうここの2曲号泣しながら笑ってペンラ振ってた。ありがとうSideM、ありがとうKアリーナ……………本当にありがとう………………

もうぐっちゃぐちゃに泣きながらKアリーナ出たら21時半過ぎでウケた。私達もしかしてこの日4時間ぶっ通しでライブ浴びてたってこと?ヤバすぎ………怖……体感1時間なのに……………………

Level7だったから退場そこそこ早めで、バーもあったけどそんな長蛇の列に並んだらフォロワーが帰れなくなってしまう フォロワーを無事に帰さないといけない。生きて帰ってね…………

そんなこんなでバタバタしながらバイバイして、私はホテルに帰ってあばれる君になった。
ライブの興奮が収まらなさすぎて無事に帰ったフォロワーと道連れにしたいフォロワーを通話に呼んで、酒を飲みながらフォロワーにあやしてもらうことにした。
最初はめちゃくちゃ興奮して何言ってるか分からないレベルで話しまくってめちゃくちゃ手叩いて笑ってたのに、急にSideMへの不安と安心がブワッて来てどんどん泣きながら話してた。しょうがないよあれは……
もう泣きすぎて赤ちゃんみたいなぐずり方をした。こんな終わってる人間に付き合ってくれてありがとうフォロワー…………𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬……………🫂
しかもこの通話は朝4時ぐらいまでやってた気がする。おかしい、みんなおかしい

泣きながら眠りについて次の日チェックアウトの時間まで起きられるかの不安を抱えながら就寝。

本当にほんっっっっっっっとうに315な日だった
 


*見苦しい言葉とめちゃくちゃ自語りがあります。嫌だったらスルーしてください。

サイスタもモバも終わって、活動が縮小されますとか言われて本当に苦しくて、常になんで?なんで??の気持ちが凄かった。
本音を言うと、実ははちすを見てからこれをSideMに関わるのを最後にするかどうか凄く迷ってた。人生の3分の2以上を一緒に生きてきたSideMからそう簡単に離れられるわけないんだけどね。
最悪の場合死んでもいいと思った。このサイスタサ終時、鬱発症してどん底にいる期間だったので推しジャンルを浴びて幸せな気持ちのままどこかに消えたいと思ってました。(今はめっちゃ元気、回復期です💪)

でもはちすを観て感じた、SideMまだまだめっちゃ元気じゃん…!!って。ストーリーもCDとかで続く、イベントもまだある、コラボもいっぱいある。
なにより声優さん達が悔しいよね、俺達も悔しい、でもだからこそこれからのSideMも期待していて欲しい(超訳)って言ってくれたのが本当に救われたと思う。
いや今こんなに色々情報が来て圧死するとも思ってなかったけどね、嬉しい、生きてて良かった。

今回同行してくれたまつむらさんも、今年からサイスタを始めてくれてSideMを好きになってくれて本当に嬉しかった。今までサイスタを布教してやってくれる人いなかったんだよね。しかも貴重な男性P。絶対に逃がしたくない 私と道連れになってSideMを忘れられない体にしてやろうと思ってた。
このフォロワーをしっかりSideMの沼に力ずくで沈めようとしてたんだけど、そんな余計な力も要らなかったようで。
私が思ってた以上に自ら沼にハマって行ってたし、ライブでも私と同じぐらい狂ってるの見てめっっっちゃくちゃ嬉しかった。はちすに誘って良かった。これからもSideMのコンテンツを追う時は道連れになってもらいます。
一緒に来てくれて一緒に楽しんでくれてありがとう。好きだ、本当にありがとうマジで………🫂

まぁこのフォロワーとはこのはちすの後バグみたいな頻度で遊ぶ予定あって爆笑したんですけど。また一緒に遊ぼうね〜


ありがとうアイドルマスターSideM



*余談
次の日無事にチェックアウト前に起きられた私。
ホテルにジャケットを置いてきましたとさ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?