見出し画像

2024/10/06遊馬の3行日記

瞑想道場に入門はちょっといかがわしい部分が多いのでやめることした。
自分の弱い所、求める心。
その点を突いてくるのでそんな事は無いという思いに取り憑かれていた。
アルコールに代わるものとして求めた瞑想であったが、やはり強烈な依存を求めていた自分に愕然としてしまった😵

ぴあの落語ざんまいに参加しているので先日の収録動画を確認する。
聞き返すと自分の勉強にもなる🧐


三遊亭遊馬のこども落語CDを全巻聴いてくれている小学校一年生の男の子がお父さんお母さんと鎌倉から浅草演芸ホールに来てくれた😊
「死神」が好きでCDばかりでなく私の高座の音源も聴いてくれているとお母さん談。
素直に嬉しい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?