本日の成果 (Progate28日目)

なんとPythonコース2日で終わっちゃった!
かなり分かりやすかったからサクサク進めた
というか、if文やらfor文は色んな言語でやったからさすがに慣れてきた!

あとは、Udemyが今安いからPythonでポートフォリオ作るのに必要そうなAPIコースをとりあえず買ってみた!2万円の動画が1200円に割引とかどういうことなんだろうか、定価で買う人おるのだろうかと疑問がわいた。

そして、ポートフォリオに作ってみたいなーと考えているものと割と近しいことをしている人を見つけたので参考にさせて貰おうかと考えている・・・

とりあえず何をする必要があるのか洗い出してみてひとつずつやるしかないね!なんか、フレームワーク??やらもっと学ばないといけないことが沢山あるんだろうけども、年内には作り上げたいな

年末調整のために去年のお給料を見てたら、今から転職して、看護師時代の夜勤やってた頃の給料をもらうには何年かかるんだろうか・・・とか色々考えてしまった・・・しかし、新しいことをやり始めてわくわくしているからこっちの状態の方が夜勤して身体ぼろぼろになるより自分には良いなと思った。

おしまい

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?