本日の成果(Progate25日目)

なんと...Ruby on Rails編終わらなかった...!悲しい!

最後の道場編でまたバグって1時間のロスタイム!!
どう考えてもコード合ってるのに、何故か進まなかった!こういうの多いのは何故だろう...

でも今日は大きな収穫があった!

なんかポートフォリオ的なもの作れないかなーと色々考えていたのだけど閃きました!


レシピから必要な材料を抽出するプログラム作れないかなーって!
複数のレシピから、被っているものは一つにまとめて、お買い物しやすい様に!

これにはPythonが必要なのかしら??自分で調べてみたらその様な雰囲気だったのだけどどうなのかしら

こういう時に質問できるメンターが欲しい!と思って、MENTAに登録してみた!


少しずつだけど進んでいる気がする!


明日にはRuby on Railsコース終わらせたいな

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?