本日の成果 (Progate 23日目)

Ruby on Rails 道場レッスンⅢから Ruby on Rails Ⅹまでやった・・・!

明日までに Ruby on Railsを終わらす予定だったのに全く進んでなくて焦って、今日は午前中2度寝せずに頑張った!(午後にお昼寝ちょっとしたけど)

道場レッスンをやっている途中にページが動かなくなり、レッスン10までやったのに最初からしないといけなくなったり、ロスタイム2時間くらいあったと思う・・・勿体ない・・・

あと4単元で終わるけど、道場レッスンがまだ2つあるのでおそらく明日までには終わらないかな

土日は夫が居ないのでそこでがんばろう!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?