本日の成果(Progate 21日目)


昨日もProgateやったけど書き忘れてた...

本日は!
Ruby on railsの道場編2からⅦまで3単元やりました。

いままでparamsの役割がいまいちピンと来なかったんだけど、やっとなんとなーく理解できた気がしました...!!!
これだけで進歩ということにしましょう

ようやく、長かったRuby on railsも終わりが見えてきて嬉しい!
ですが、パソコンに向かいすぎて疲れたので、今日はHUNTER×HUNTER読みながらやりました。

あとは、弟がプログラマーとして就職していたことが発覚し(弟はプログラマー4年目だった)、なんか色々お話し聞けてよかった!
弟はC言語使っていた

けど、看護師の方がいいんじゃなーい?って言われた。私は看護師とプログラマーどっちも将来出来るようにしたいのだよ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?