見出し画像

365日後に英雄ポロネーズを弾く女。23日目。多分曲の完成までには谷が2つある。

昨日は家に戻って録音を聴いていたら寝落ちしておりまして更新が遅れました…

曲が完成するには、
(1)楽譜情報を弾けるようになるための谷
(2)自分の曲として完成させるための谷
がある気がします。

つまり、(1)で上がったら一回(2)で落ちるんですな…迷走するので…

ということで昨日はその沼にハマりました。
考え始めたら散々弾いてきた曲を指がど忘れする始末…それでも何とか弾き切ったあまり見苦しくないものをピックしました。

でもきっとそれを乗り越えたら昔の私より今の私の演奏の方が良いと思える演奏になると信じています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?