見出し画像

365日後に英雄ポロネーズを弾く女。40日目。雨ニモマケズ、風ニモマケズ…

昨日は大雨でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今日も引き続き天気は優れないところも多い様なので、警報などが出たらどうか命を最優先に動いていただければと願っています。

さて。

そんな私は徒歩10分のところにあるスタジオに…昨日も行ってきました!!
※私の家とスタジオ地域はハザードマップ上安全なところにあります

雨ニモマケズ、
風ニモマケズ、
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ…

夏の暑さには負けずにスタジオ通いをしていた私ですが、昨日の雨には正直負けそうになりました。。
が行ってきました。

ちょっとただいまピアノが迷子すぎて迷走しているのですが、この迷路の先に光があることを願って!!今日も!!弾いてきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?