見出し画像

365日後に英雄ポロネーズを弾く女。39日目。あーそーゆーことね、完全に理解した。

今日は久しぶりに一日真面目に(ノンストップで)働きました💦
いやはや、めちゃめちゃにコード数を書いたので指疲れているかな〜と思ったんですが、意外にも?!逆に?!
拍を意識して弾く、というのが如何なることか、何となく感覚を掴める良い練習が出来ました🙃

完全に理解した

はフラグなので謙虚に行きます。
明日はレッスンの日なので、今日の感覚を忘れずに披露できればなと思います。
また、今日も全然完璧ではないので、これからも基礎を大事に曲を大事に弾いていこうと思います!!

最後はちょっと速くなったけど途中まで頑張ってるメヌエットとトリオ。

なんかつまんない弾き方ですがテンポは保ったアルマンド。

息継ぎをしたクーラント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?