見出し画像

365日後に英雄ポロネーズを弾く女。25日目。100日後設定にしてたら詰んでた。

ということで、最近色々な曲で音が依れてることに気づいて凹んでいます。

走っちゃう、というか、後から録音で聴くと、

何でそこで駆け出すの、あ、待ってー!あーーー!!!

という感じになっていて、もう本当、大変です。
トリルもまだうまく指が回らないし…

これは365日後だとしても(※注:あと340日)かなり気合入れていかないと全然弾けるようにならないなと厳しさを痛感した私なのでした。。。

本日動画はありませんが、結構な時間、CouranteとSarabandeの譜読みに逃げてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?