見出し画像

365日後に英雄ポロネーズを弾く女。47•48日目。折り返し地点到達…?

なんとかかんとか、折り返し地点まで来た気がします、フランス組曲。
3番って多分フランス組曲の中ではマイナーで、(多分一番有名なのが5番?)プロの方々の音源もそこまで豊富にないのですが、
そんな中、進捗は

(1)アルマンドとメヌエット&トリオ:90%(最終調整中、くらい)
(2)クーラントとサラバンドとアングレーズ:進捗50%くらい。(1回レビュー出して修正中、みたいな)
(3)ジーク:30%(着手!)


となっていて、なんとなく全体として50%を越えて来たなという感じです。

思っていたより時間が短くて済んでいるような、でもやっぱり1曲の進捗90%になるまでの時間は思ったよりかかったなというような、そんな感じです。
次の曲を見据えながら、完成したら公開でYoutubeに載せられるように頑張ります!!

※毎回、完成した時点で公開、それまでの練習風景は限定公開、で行こうと思っています。

今日のは暗譜してます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?