見出し画像

365日後に英雄ポロネーズを弾く女。29日目。精神を落ち着かせる時間って大切。

と言うことで、諸々プライベートのイベントがどどーん!と1箇所に集約している昨今、私はたまに、そっちに考えがいってしまってピアノを弾いている間もどうしても、

うわ〜〜〜〜

ってなってしまって手につかなくなることがあるのです。
ということで昨日はそんな日になってしまったので、とりあえず譜読みを進めました!!
うん、タスクは面積をとにかく小さくしていくことを考えよう!!

この言葉を内定者時代に教えてくれたKさんは偉大です。

今日は精神を落ち着けてピアノに向かいたいなと思います。

とにかく譜を読んだクーラントとサラバンド

相変わらず進捗率90%前後を彷徨うオランダ…もといメヌエットとトリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?