フェルミ漫画大学 「すぐやる」力で差をつけろを見ての感想

こんにちは、ゆうゆうです。

心して刮目した、動画の感想を書いていきます。

早いっ!!!
と言われたい人向けの記事になります。


早くスタートする

早寝早起きで、周りがまだ寝ている間に仕事を進めると人より早く仕事が終わるようです。

確かに朝5時頃にスタートしたら、かなり早く仕事が終わりそうですね。

チャンスはすぐやる人に集中する

連絡をして、すぐに返信が返ってくる人と2日後に返信が返って来る人では、すぐに返信をしてくれた人と仕事がしたくなりますよね。

と動画にあります。

確かに、すぐ返信してくれる人の方がいいですね。

動画を見ての感想

行動する前に、色々どうしようかなと考え込まずに、まずはやってみて調整していけばいいのかもしれません。

そうすると最終的には、やりたい仕事だけをやれる環境がまっているのかもしれませんね。

本来あまり知り得ない情報が、現代では容易く知ってしまえますね。

とはいえ、行動して継続できて、精度を上げてヒットを打てる人はわりと少ない様です。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?