🫥

何を言ってもそれは押し付けでしかなくて、
それが彼らの歩みに影響してしまっては
それは決して良いものではないと思う。
こんなことで路線?変わるとも思ってないけど。

噂されていることが本当なのか
嘘なのかも分からないし、
仮に本当であっても
個人的には「そうなんだ」
で終わる話ではある。
(もちろん色々言う人の気持ちも分かる)

これは俺個人の意見だから
共感されるとも思ってないし、
他の誰かから見ればこの意見も
「綺麗事」とか「何も分かってない」
と思われるんだと思う。

それでも俺が
UVERworldの音楽に、TAKUYA∞さんの言葉に
救われた事実は変わらない。
信じたモノは信じ抜くし、
愛すと決めたら愛し抜く。
誰しもが離れても俺だけは隣で寄り添う。

少なからず想うことはあるけれど
それをぶつけることは
俺の中では正解じゃなかった。
ぶつけることが正解な人もいると思う。
それでも
「このバンドは誰かの人生でもあったってこと」
は忘れないで欲しい。

こんな素敵なバンド他にいないんだからさ。
居なくなってからじゃ遅いよ。


君は変わった
あの頃の方が好きだった
そう思った時はだいたい
変わってたのは自分もだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?