2021.9.5 OIKAZE突撃ライド

5時前に起床したけど雨で朝練無し
二度寝して昼まで本読んだりダラダラしてたら晴れてきたので午後からソロライド
うぐいす行って帰るだけにしようかと思ったけどせっかくなので飯給方面へ
飯給周回行こうかなーって思ったけど近くにノブさんの店、OIKAZEがあるの思い出したから店やってなくても場所だけ確認することに
ツイートしたら即リプ来て自分のために店まで戻って開けてくれることに、、かたじけない

2年ぶりくらいにノブさんと会って、手伝い兼勉強に来てた埼玉の大学生しが君、ノブさんの弟さん(名前ど忘れした)と4人で雑談したりお店のこと聞いたりしてた

店内広いしインスタ映えスポット付き

色々積み込んで走れるピクニック仕様のレンタサイクルがあった
前後サスペンション付きe-Bikeらしくて初心者の人を沼に落とす要素満載だった。地元の奴ら呼んで今度こそ沼に。。なーんてブツブツ

めっちゃ美味いコーラ飲みながらブエルタ観てたりもした
最高の休憩スポットじゃねーかここ
写真撮ってないけど地元で焙煎された豆を使った深煎りコーヒーも好みの味でどハマりした
まだプレオープンだし色々改装途中らしいから今日のお礼がてら手伝いたいなー

帰りは暗くなってきたからペースアゲアゲで走って見事にハンガーノック
セブンのどら焼きマリトッツォを10秒で吸って事なきを得た。あれは令和の10秒チャージドリンクだな。ウイダーの時代は終わった…()

なんやかんやでQOL爆上がりライドになった
明日からまた仕事頑張るぞー

走行距離100km
獲得標高809m
Ave.27.4km/h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?