フローラS予想

予想以上にマイラーズカップに時間がかかってしまいました。
このレースはサクッと予想します。実は相性の悪いレースなんです…。

簡単に本命(軸)から。
本来であれば中山組から行くのが鉄板ですが、あの上りタイムを見るとこの馬しかないかなと。
本命ルージュスティリア。
前走チューリップ賞でデータ的には相性の悪いレースではあります。3着までという観点でいえばこの馬に信頼がおけるということで。

冒頭でも述べたようにこのレースで最も相性の良い前走は中山組です。

今回中山組は以下の馬です。
ルージュエヴァイユ
エリカヴィータ
ストキャスティーク
エバーハンディング
ゴールデンアワー
キタサンシュガー
モチベーション
です。

その中で1800m以上からは
ルージュエヴァイユ
ストキャスティーク
エバーハンディング
ゴールデンアワー
キタサンシュガー

対象外はエリカヴィータ、モチベーションのみ。

阪神1800mからの馬は以下の通り。
ホウオウバニラ
シンシアウィッシュ
ヴァンルーラー

阪神1800組で狙えそうなのはシンシアウィッシュだけかなと。
中山組からは
ルージュエヴァイユ
エリカヴィータ
ストキャスティーク
エバーハンディング
キタサンシュガー

少し多めですがこんな感じで。

買い方は
⑬-①⑧⑭-①②③④⑤⑧⑭ 計15点

良い競馬ライフを♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?