見出し画像

サイバーパンクな街で

友人の勧めで、STEAMでDead by Daylightを購入したついでに、なんか面白そうなゲームないかなと調べてたら、ありました。

FPSゲームはAPEXしかやったことないので、一人称視点はあまり慣れてないのですが、もともと飛び道具を扱うゲームは得意じゃなかったんですよねw

そこで見つけたのが、Ghost Runner!

成人指定なので、ちょっと血しぶきとか過激ですが。

あとめっちゃ画面酔いします。酔いに弱い方は後に貼る動画を見ないでくださいね。

ゲームの内容としては、何らかの使命を持ったサイボーグ忍者が、サイバーパンクな街の支配者に挑む、みたいな感じで、超高速アクションになります。

一撃必殺な火力を持った主人公ですが、敵の攻撃も一撃必殺なので、ミス=死です。

ただし、死ぬこと前提につくられているので、即リトライが開始されます。クリアするまで帰れま10って感じですね。

画面酔いもするし、脳がすごく疲れますが、なんかここ最近マンネリ化してたゲームに新しい刺激が来ましたねw

少しずつ、楽しくクリアしていきたいですねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?