やってみせろよ、マフティ

今日から、配信が解禁された機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイを観ました!

最近では、地球連邦政府に反省を促す踊りで有名なアレではないけど、アレです。

この作品との出会いは、PSソフトのGジェネレーションFにて。
当時、中学生くらい?懐かしいw
クスィーガンダムとペーネロペー、どっちも使ってました。
プレイしてストーリーを知っている身としては、今回よく映画として映像化できたな、と。

当時のキャラデザから、ちゃんと現代風にアレンジされてます。
ケネス、ギギ、ガウマンが特に変わったかな?

ガンダムの作品としては、ことの他暗く、大人のアニメ。
ガンダムを今まで観たことない人にもオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?