デザイナーになりました。

マーケからデザイナーになるのを目指してデザイン練習を毎日投稿していましたが、4月から広告代理店のwebデザイナーになりました。やった〜!

いろんなクライアントのデザインを担当できるという理由で、広告代理店か制作会社で働けるのが理想だな〜と思っていましたが、希望にあった会社にご縁をいただいて、すごく嬉しいです。未経験から飛び込んだ業界なので不安はもちろんありますが、今はとにかくわくわくがいっぱいです。

夢が叶ったといえば一つの区切りになるのですが、ここからが本当の勝負だと思うのでがんばります!

デザインはもちろんまだまだ勉強途中なので、毎日デザインは引き続き投稿していきます。あとちょっとなので頑張って完走したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?