見出し画像

ユウの個人セッション(カウンセリング)現在満席御礼!

個人セッション(長期)のお申込み

個人セッションとは?

完全マンツーマンのセッションで、現在のお悩みを伺いながら何が行動を妨げるブロックになっているのか?や、考え方のクセを掘り下げていきます。
幼少期からの思考のクセ、幼少期に満たされなかった親との関係等を紐解いていくと、自分がどうして行動できなかったのかが分かっていきます。

一回のセッションでもお悩みが解決することもありますが、長期的にあなたを形成してきた過去のできごとや、現状お悩みのことを伺うことで今までの考え方から新しい考え方への概念が徐々に形成されていくサポートをしているので、長期セッションがおすすめです。
長期セッション受講中はなんどでもメッセージで質問いただけますし、
講座生のためだけにアウトプットしていただきます。
匿名でFacebookでサブアカウントを作り、モヤモヤしていることや悩んでいることを吐き出していただいて、自己開示の練習をしたりします。


自己開示がなかなかできなくて恋愛や人間関係が上手くいかない方って多いです。
マッチングアプリで写真を載せるのに抵抗があるとか、会社で自分のプライベートを聞かれたときにむっとしてしまうとか、そういうのって皆自分のことを見せたくないという心のブロックからなんですよね。

でも、人って知らない人のことを好きになってくれません。
だからあなたのことを「よく分からない人だな」となんとなく距離を置いてしまうってことも多いんですが、当の本人は自分が距離をとっているわけでもないのに、避けられている!と悩んでいたりします。

私もそうでした。

自分が「こう見られたい」と思う自分以外は一切見せないように発信していたり、いいとこだけを見せたいと思って恋人を家に泊めて生活感を出すなんてもってのほか!フルメイクしてきれいに着飾った自分だけが本当の自分!とばかりに振る舞っていたんですけどそういう生活感のない女だったので、愛人の打診ばかり(笑)

そりゃ綺麗なとこしか見せたくないと思って、一緒にいる時はトイレも行かないような女と一緒に生きていこうと思わないですよね(笑)
だけどそれくらいバチバチに決めていない自分を認められず、ましてや他人に見せるなんてできないと思っていたくらい、自己開示ができなかったんです。

でも自己開示の練習をしてきて今は着飾らない自分でライブ配信したり、学生の授業にも臨んでいるので、おかげさまで生きるのがとても楽になりましたし、40歳超えてもよりいっそうモテるようになりましたし、周りには好きな人しかいなくなりました!


こんな方がお悩み相談にいらしています

・起業を始めたいけど何からしていいかわからない
・婚活をしているけど、なかなかいい人に出会えず焦っている
・周りに合わない人が多く、社会生活が辛い
・自分に自信がなく、何をやっても続かないし人生がつまらない
・親との関係がずっと悪いまま
・パートナー(夫、恋人)がモラハラで別れたいけど別れられない
・突然人に対してイライラが止まらなくていつもキレてしまう自分に悩んでいる


‥‥などなど

これらの方も3カ月~6カ月のセッションを終えたあとは、別人のように考え方が変わっています🎵


ZOOMが中心ですが、リアルでお会いしてセッションさせていただくことも✨

ユウのセッションを受けてみたい方へ

現在、お陰様で私の個人セッションの予約がなかなか抑えられない状態ですがお問い合わせがよく来るので、記させていただきました。

現在は長期セッションのクライアント様でいっぱいで、単発セッションは基本的に受け付けていませんが、おひとりさま1回限り承ります。
こちらから

お申込みは決済後⇒公式ラインに希望日時をいくつかお送りください。
※平日11時~22時、日曜日13時~18時で受け受けています。
※ZOOMを使用します。
※どんなお悩みでも秘密厳守で伺います。
※現在問い合わせが多いため予約順ではなく、決済完了者から順に日程を決めさせていただいています。

セッションって高いし、効果がなかったらどうするの?って思ってなかなか受けられない人が多いと思います。
私も「詐欺なんじゃないの?」って疑ってました。

自分にお金をかけてセッションを経験させてあげられる余裕もなかったし、変わらなかったら…とかお金の心配ばかりしてあっという間に数年経っていましたが何も変わりませんでした。

・やり方を聞いて自分でやってみます
・お金がかかるのはちょっと…

こんな風に考えているとしたら、結構ヤバいです。
あっという間に時間を無駄にしてしまいます…!

やり方じゃない、人は自己流だともとに戻って失敗する

何かのやり方なんて言ってしまえばネットにあふれてますし、いろんな本が出てますよね。
よくダイエットに例えて言うんですけど、ダイエットのやり方って皆知ってますよね?

摂取カロリーより消費カロリーを増やすこと。
食べるのを控えて、運動を増やすこと。
これだけで痩せるって誰もが知っています。だけど痩せられなくて困っている人ばかり。
だからライザップみたいに、その人の運動やカロリーをサポートする仕事があって、私がやっているのはメンタルやマインドのサポートなんです。


自己肯定感やマインドも、お試しセッションで受けたときは誰でも上がります。私のライブ配信を見てくださって、元気がでました!と言って下さるかたが多くて本当に嬉しいです。

でも根本的な悩みって解決しないですよね?
人は思考のクセがあるので、一時的にやる気が出てもすぐに元の状態に戻ってしまいます。
ダイエットもそうですよね。
一時的には上手くいってもそれをずっと継続するには、人のサポートがない場合はとても難しい。

だからこそ二人三脚で良くしていき、停滞期を抜け出すことが必要なんです。
停滞期を抜け出すことができれば、あとは自分でやるというのもありだと思うし、必要な時に応じてセッションを受ければいいと思います。
でも最初から20キロ痩せたいです!といって自己流で痩せられないのと同じで、メンタル・マインドも停滞期を抜けるまでは自己流は難しいのでセッションをおすすめしています。


セッションはあなたの人生を考え直すきっかけにしてほしい

人生が変わる時でお金や手間がかからなかったことってありますか?
旅行に行く、何かを食べる、何かを買う、何かを手に入れる…
何らかの経験のためにお金と引き換えだったはずです。

いってしまえば、自分にさせてあげられる経験なんてお金で買えるんです。
人生を変えたいのに家でただSNSを眺めて変わるはずはありません。

行動あるのみ。
そしてお金は自分の経験代。

別にセッションを受けてほしいから言っているわけではなく、何かをさせてあげることを「お金」を理由に諦めないでほしいんです。

もしかしたらあなたは小さいころに親に「高級お子様セットが食べたい」とレストランで目を輝かせながら言ったかもしれません。

だけど親に「(安いから)お蕎麦にしなさい、そんなに食べられないでしょ」と言われてほしいものを与えてもらえなかったのかもしれません。

子供は親に欲しいものを買ってもらえなかったり、なんでもダメでしょこっちにしなさいと言われていると本当に自分の欲しいものが分からなくなって、知らないうちに「お金がかかるものは欲しがってはダメなんだ」と自分で欲しがることを禁止している人がとても多いです。

セッションをしていると、自分に制限をかけて「自分の人生はこの程度のものだから」と半分諦めている人のなんと多いことかと思います。

だけどあなたの人生は一度きり。

今が一番若いのに、望まない人生を後何十年生きるんですか!!

本当に望む人生のために、人間関係で悩んでいる暇もないし、自己肯定感を落としている場合ではありません。
それはかつての私に言いたいことです。

人間関係の悩みを手放して、自己肯定感をしなやかに保つ術さえわかれば、
楽しい人生がやってきます。

今が辛い人、もう頑張れないなと思っている人、絶対大丈夫ですから。

いつかあなたのサポートができる日がくるのをお待ちしています!

※1回受けてみたい方はこちらから決済後公式LINEよりお問い合わせください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?