見出し画像

自分のやりたい事への挑戦

皆さんこんにちは!!
最近何もかもがたるんできてうまくいっていないYuuと申します🤣
最近自分のやりたい事が出来てなさすぎて自分の想像していたこととかけ離れててすごく嫌気がさしてきています😭

まず自分の中でのやりたい事というのは「やらなければいけない」ことをしてようやく「やりたい」事への挑戦

ができるのだと考えています。
まずそこの土台に立たなければ自分のやりたい事には100%到達しないんだなというのはとても身に染みているのですが気づいたら寝ている気づいたらゲームをしていると言った時間を無駄に使ってしまっている時間が圧倒的に多くなってきているのが現状です笑
本当は仕事でもやりたいことを見つけるために自己分析をしたり、住みやすい家に住むためにはどういうことを具体的にしたらいいのかを見つけなければいいのに将来のことを深く考えてしまうと別のことを考えてしまい日々惰性になり時間を無駄にしてしまう

だからこれからこうならないために僕はnoteに決意表明して自分自身を奮い立たせてやりたい事取り組みたい

具体的にどういうことをするのかというとまず今月中にやらかけばいけないタスクをなるべく早く片付け、仕事でやりたい事を見つけるために本読んで日々の自己研鑽を怠らない!そして週3の筋トレを欠かさない
これらを絶対に実行することを決意表明します!!
頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?