ゆうの自己紹介です🥰

Xで見て下さっている方も初めましての方も、訪問して下さりありがとうございます🥰女風ユーザーのゆうと申します🙇‍♀️

私は退職するまで男性経験ほぼゼロでした……。理由はブスでデブで内気な性格で、小学生の時から虐められていたからです🥲家庭環境も悪く片親で、家でも虐待を受けていたので今でも自己肯定感はとても低いです😓

貧乏でしたので、生きていけるように資格取得だけは頑張りました✊語学と金融関係の資格を取り、ずっと1人で仕事を頑張ってきました☺️趣味もなく、数少ない友人は結婚して子供もいるので遊ぶ事もなく、ひたすら働いて貯金だけをしてきました💰

そんな時、インターネットで女性用風俗の存在を知りました🤭私にはとても無理かなと思いましたが、様々な事情を抱えていたり、色んな方が使われているのを見て、私も女風ユーザーになりたいと思い色々調べました🔍

初めはXの女風アカウントを作って、投稿せずに情報収集だけをしていました😊でも見ているうちに、ユーザーさんやセラピさんと私もお話したいと思い、勇気を出して投稿してみました📮

虐められたトラウマがあり、とにかく目立ちたくない性格でしたが、Xにいる皆さまはとても優しく、今まで感じたことのない嬉しさや楽しい気持ちになりました✨私でも褒めて下さる方がいて、自己肯定感の低さが徐々に解消されていく気がしました☺️

そこから勇気を振り絞って初めて予約し、性感して頂きました✨初めは緊張で何も話せず、ひたすら固まっていましたが、セラピさんは優しく、あっという間に夢の時間が過ぎました🥰

そして現在は女風の世界にどっぷりハマっております🤣まだまだエッチな事については未熟者ですが、毎日勉強しています📖ダイエットや美容も初めて頑張ろうと思え、美容整形など色々頑張っています✊

簡単な自己紹介、読んで下さりありがとうございました🥰これから、性感で思った事や、美容整形、ダイエットの事、色々書いていこうと思いますので、お時間ある方は読んだ下さると嬉しいです🥰未熟者な私ですが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?