荒過ぎると評判

コレまでのあらすじn回目

〔アメリカがロシアへの牽制を表立ってする様になって、中国はアタフタ統制が取れずに疑心暗鬼で内部がガタガタ〕

(だよなあ…此の状況から勝ち筋は無いわ)と思いつつ

《擦り寄り戦法は突っぱねろ》と心を鬼にもとい実績から判断。

そして

〔東欧への懸念レベルが少し下がるもEU内の問題にどの程度、口出しするかというとできないからロリペド人身売買を加速しかねないビジネス促進に対する嫌悪感だけは常に露わにする〕

身の裡が震えるほどの怒りを味わってみますか?

そんなに需要があるというなら、薹が立っているなどお気になさらず。

まずはご自身をビジネスの場に出しては如何ですか?

需要はありますよ??爆売れ間違いなしですよ???

金になればいいと言うのであれば、出来るでしょう。

むしろ進んでやるべきでしょう。

勿論、貴方が【自分の身に起こる全てを受け入れる側】です。

何も知らない初心な幼少期の頃の様に泣き叫ぶまで、手を緩めず責め立てて差し上げます。

その様をじっくりねっとりたっぷりと。

あらゆる角度で撮影し、編集して、立派な作品にして差し上げますよ?

自分の知らない新たな一面を発掘できて、文字通り一皮も二皮も剥けて、きっと新たな魅力に虜になる方が続出することでしょう。

そしてそうして、次もまた次も、新鮮さが無くなるまで、いえ無くなったらまた再度、別の路線で売り出し続けていきましょう。

《貴方が魅力的なのが悪い》んですよ?

さ?此の誘い受けますか??偉い方は。


ラッパの音(〜シンキング☆タイム〜)天使が通るよー♪


他人を下に置いて値踏みする奴等は本当に好き勝手なことを言うからな!!!

自分にないものを徹底的に嬲って犯して奪って涙と恥辱に塗れ痛みに泣き叫ぶ姿を《セクシー》だの、他では得られない快楽で素晴らしい〔スポーツ〕だとか言うんだぞ!!

そんで表沙汰になった時だけ【ハメられた】『違うそうじゃない』〔合意はあった〕《自分は傷つけていると思ってなかった》と抜かすんだ!!!

相手に《拒否するだけの判断能力があるかどうか》が常に争点になるのは、そういう事だ!!!

そんで訴え出るのに二の足を踏むのは【過去の被害者に食いついて話さずさらに追い討ちをかけセカンドサード嗜虐フラッシュバックでボロボロになってく姿】を見てきたってのと無関係だって言い切れるか畜生めが!!!!



後書き

腐れ御一行様方は地獄で待ってるぜ!!!

冷え切った身体も心も芯から暖めてやるよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?