月初め投稿 (2023年2月)

どうも八葉 ゆうきです!
月初め投稿始めたのが去年の3月だそうです。
時が流れるの早いですね。(しかもこれで160投稿目です。)

メンバーシップ誰も来ないのは予想とうり。
でもフォロワーがここまで減るのはショック。

さて、昨日の投稿で直近の投稿予定を出しましたが、
ここでは、今月の投稿予定を出します。

今月の予定

2月3日 流鉄
2月4日 八色の虹 お知らせ
2月6日 メンバーシップ限定投稿
2月8日 復活させたい路線②
2月11日 時刻表作品
2月15日 復活させたい路線③
2月22日 諏訪写真or復活させたい路線④
2月25日 ダイヤ改正について
3月1日 月初め投稿(2023年3月)
3月2日 諏訪写真or復活させたい路線④

こんな感じです。
2月22日と3月2日はどちらか一つを投稿する予定です。
諏訪写真は時間がかかるので間に合うかどうかの瀬戸際ですね。

今月の目標

今月の目標は

活動を頑張る!

実は私ボランティアをやっているので、
いろいろ言って忙しいのです。
この中でTwitterと個々の活動を頑張ります。
どうせ4月になったら疎遠になりそうだし。

こんな感じです!
ではまたです~
                      八葉 ゆうき

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。