見出し画像

月初め投稿(2022年11月)

どうも、八葉ゆうきです。
忙しいので事前に書いています。

皆さん気づきましたか?
そう、名前が変わっています!
そのほかも変更点があるので、発表していきます。
必ず読んでください。

1.名前の変更

名称を八葉 ゆうきにいたします!

Twitter名は最初から八葉 ゆうきでしたが、
実は、こばゆうで始めたのでずっと変えられませんでした。
しかし活動するうえで、2つの名前があるのはやはりわかりにくいので、 統一することにいたしました。
これからもよろしくお願いします!

2.メンバーシップ本格稼働!

9月に設置したメンバーシップを本格的に稼働したいと思います!
スタンダードは100円でできます!
プレミアムは1000円です!
差としては、プレミア限定のマガジンがあります。
限定投稿が主になりそうです。
まあ、今後増えると思ってください!
まあ、入るか入らないかはあなた次第ですが。

3.11月の予定公開

11月の投稿予定です!
休止中だから、今日載せました。
Twitter(八葉ゆうき)も含んでいます!

11月の予定!

Twitterの予定も載せてあります。
訂正として、メンバーシップ/ゲト→メンバーシップです。
ごめんなさい。
サブアカウントは、基本ここの投稿のお知らせです。
投稿名は変わる可能性があります。
12月の予定は、11/28日に公表予定です。

4.今月の目標

さて、長くなったが今月の目標と行きましょう。
今月の目標は

とにかく勉強・趣味を両立をする!

です!
9月両立ができなかったので、このような目標になりました!
今月も頑張ります!!!

5.その他

その他ということで連絡が一つ。
八色の虹については、次回は来年になります。

結構発表ごとが多かったです。
1,2,3は次回の投稿でまた言うと思います。
次回の投稿は11月21日の予定です。
これからよろしくお願いします。 
写真は、日光のある神社です。(名前忘れるバカ)
                          八葉 ゆうき

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。