見出し画像

月初め投稿(2023年6月)

どうも、八葉 ゆうきです。
もう6月。もう、梅雨ですかね?

0.すこし報告

秩父鉄道のイベントに行ってまいりました。

ということで写真だぞ!

秩父鉄道のSL。
7000系と5000系

満足度は高め!
あとは戦利品もありますが、写真はありません。

なぜ都営のマークが?
たまらない
ここまで近くで見れるなんて!

こんな感じで、とても楽しめました。
来年も行きたいです!

1.今月の予定

今月の投稿予定です。

6月3日  山陰旅行④
6月4日  山陰旅行⑤
6月10日 妄想鉄の時刻表①
6月16日 3年目突入!ありがとう!
6月17日 政治語り
6月20日 八色の虹②
6月24日 妄想鉄の時刻表②
7月1日  月初め投稿(2023年7月)

こんな感じです。

2.note3年目突入

今月は、noteを初めて丸2年!
2021年6月16日に、「なんとなく」を投稿。
もう、2年がたちます。
予定にも入れましたが、6月16日に記念投稿をします。
お楽しみに。

3.今月の目標

今月の目標は、

資格勉強を頑張る

です。
世界遺産検定を受けるのでね。

今回は以上です。
ではまたです。
               八葉 ゆうき


よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。