見出し画像

月初め投稿(2022年10月)

どうもこばゆうです。
今月の投稿は、これのみになります。
なんかごめんね。

先月の目標、全然達成できていなかったなあ。
まあ、課題のつけがあったからね。

今月の目標!

勉強とサークルを頑張る!

ということにします。
勉強は、11月6日の観光特産士4級と、学校の授業。
サークルは、11月2,3日の文化祭に向けて
てな感じでやっていきます。

私の鉄道の得意分野は時刻表なんです!
あとは、乗り鉄、路線図鉄、妄想鉄くらいかなあ。
旅鉄も得意ですね(広義的には乗り鉄ですね。)

メンバーシップについては、11月の月始めと同時に、
メンバーシップ限定投稿を投稿予定です。
お楽しみに!

後、11月の1日に投稿予定の月初め投稿でお知らせがあります!
これもおたのしみに!

っではまたね~
                          こばゆう

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。