相鉄/東急新横浜線

どうも八葉 ゆうきです。
3月18日に開業した路線に行ってきました!(当日)
今回も写真だけになってしまいますが、一言感想。
新駅のにおい好きなんです!まじでいいにおいでした!


海老名駅にて
カオスな行先表示。
西高島平まで行きます。(海老名駅です。)
志木行がありました。(湘南台)
志木行の種別が東急のできた!
相鉄線では確定ですので、レアですね。(湘南台駅)


そうにゃんがいました。
ラッピング車はセカンドナンバー


二俣川行が爆誕。
18日のダイア改正でないなったはずなのに、
18日に復活していました。


横浜駅にて
サドナン発見。


急行西高島平行
新綱島駅

以上。
画像整理せずにやったから雑になってしまった。
新横浜駅は来月載せるね。
ではまたね~
                          八葉 ゆうき

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。