見出し画像

「なんとなく」 で3周年

八葉です。
本日noteを初めて3周年が立ちました。
皆様のおかげでここまで来れました。
ありがとうございます。

最初は歴史ネタで行こうと思っていたが、
小説などの創作系と旅行日記がメインになってしまいましたね。
正直、なぜここまで続けてこれたか、よくわかっていません。
やる気起きなかったりし続けていたので、本当に読んでもらえて、「すき」をしてもらって、モチベーションが保てました。

月1投稿は保ってきました。
36か月=3年連続月投稿を達成しました。
なんか達成感ありますね。
よし、次は60か月だ!
あと2年続けられるかな?

今日は、2つ投稿します。
1つ目の目次


3年の経歴

ということで、3年間のNOTE経歴を見ていきましょう。

5月・・noteに出会う。
6月16日・・初投稿「なんとなく」
最初は歴史系で行こうとする。
ネタが思いつかない時期続く。
写真系や旅行記でつないでいた記憶。
小説を書きだす。
いまだ進展ないけどね。
名称変更もありましたね。
「こばゆう」から「八葉」へ
#こばゆうの旅日記 はその名残です。
メンバーシップ作成
いまだ0人だけど、現在、コンテンツを増やそうと努力中!
今に至る。

長いようで、したことはあまり少ないという・・・
なんだか・・・思ったより少ない!?
でも、このさいとにであえてよかったです。
自由に表現できるからさ。
感謝です。

3年間のダッシュボード

ダッシュボードを公表します。

3年間の全期間ビュー数とビュー数上位の記事

多いのかな?
最近いいねがとれていないから、あまりできていない気もするが、
そこそこいい気はする。
ここまで見てもらていることに感謝しかありません。

感謝しかしていませんね。
何だろうね。これからも頑張ります。
すげえスローペースだけど、頑張ります!

さて4年目に突入したわけですが、
特段変わったことはありません。
次の目標;5周年に向けて、精進します!
それまでには、メンバーシップ参加人数2人以上目標とします・・。

さて、楽しんでもらえたでしょうか?
来週の投稿もお楽しみにしてください。
来週の投稿;写真を投稿します!
普通の記事も投稿予定です!
では。
                            八葉

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。