見出し画像

休止期間前

どうもこばゆうです。
今日は、3/25です。八色の虹番外編①の公開日でもあります。
自分はマイペースでやっていっていますが、
大学の入学式から忙しくなるので、4/20までつぶやきの投稿以外お休みさせていただきます。

1カ月って意外に短いですね。
1日1日大切にしていかなければならないですね。

お知らせです。
今日投稿予定だった只見線の旅③は
編集が終わらんので延期します。

楽しみにしてくれたひとには申し訳ないと思いますが、しっかりと書こうと思ったら時間が足りませんでした。
ごめんなさい。
4/1の月初め投稿にて、いつ投稿するかお知らせします。

ということで寂しくなりますが、
戻ってきますので今後もよろしくお願いします。

ではまた〜〜
                 こばゆう

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。