見出し画像

ふらりさん。また「ひみつ文庫」に参加させてください*_ _)ペコリ

ふらりさんの、素敵な企画!
その名も「ひみつ文庫」!!

またしても、参加させていただきますΣ(´Д`)マタカ!

この記事を書いている時刻。

01時45分。

そう。真夜中である。

なぜ、こんなに遅いのか。

読んでいたら、この時間になっていました。

そんな紹介したい本は、

前回と同様

Kindle Unlimitedで、読んだモノです。

それでは、いってみよう!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

①まむしの呪い
②折れない翼
③冴えんなあ
④師弟愛
⑤いやじゃ


何かに没頭し、命を燃やす。

何度も、熱い涙がこぼれました。


さて、この本はなんでしょうかσ(・ω・,,`)?


コメント欄へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あなたの「クスリ」が見たい。 はい。自己満足です。 頂いたサポートは、ニヤニヤしながら喜びます。 そして、「クスリ」を探すために使います。