今までありがとうございます。またいつか。

突然ですが、noteを離れます。

今までたくさんのスキをありがとうございます。

今までたくさんのコメントをありがとうございます。

この世界に出会えて本当に良かったです。

いつのまにか、私の生活の一部になっていました。

そんなスキな場所だから、離れることにしました。

「何を言っているのだろう?」

そう思われたかもしれません。

そんな楽しい世界に、一喜一憂する私がいました。

そんな温かい世界に、我を忘れる自分がいました。

抜け出せない自分がいました。

メリハリを失った自分がいました。

スキすぎるから。

離れることにしました。

今まで、本当にありがとうございます。

またいつか。

戻ってくるかもしれません。

その時は。

よろしくお願いいたします。

皆様に出会えてよかった。


コメント頂いても、返せない可能性があるため、ご了承ください。







あなたの「クスリ」が見たい。 はい。自己満足です。 頂いたサポートは、ニヤニヤしながら喜びます。 そして、「クスリ」を探すために使います。