グルーヴライン

初めて公開生放送を見に行き、初めてメールを読まれ、初めてリクエストを流してもらい、初めてネタが採用され(母校が凄い!みたいなテーマで、裏山にスカンクがいて、プールにヒルが出て、熊注意報が流れるみたいなことを送ったら読まれた。何ならウケた)、
間違いなくラジオスタッフになってみたいと思った最初のきっかけをくれた(かもしれない)
番組が今日、終了した。
グルーヴライン(ピストン西沢さん)
J-WAVEの平日の夕方を約24年くらい放送してた。
好きなテーマは「歌詞に突っ込もう」と「音楽の偶然」でした。今だったら絶対できないテーマ(笑)。
この番組によく出てたアーティストも多い。
倖田來未&Crystal Kayの二人に関しては
学校帰りで来てたと思う。
二人以外だとSOULHEAD、SOUL'd OUT、BoA、m-flo、中島美嘉、Do As Infinity、Every Little Thing、スキマスイッチ、CHEMISTRY(に関してはデビュー前の最終オーディションの四人で来てた、川畑堂珍ネスミス藤岡)、HALCALI、Heartsdales、FLOW、ゴスペラーズ、mihimaru GT、GOING UNDER GROUND、スネオヘアー、などなど、キリがない。
最近は全く聴かなくなってしまったけど、学生時代は本当に毎日聴いてた。
ピストン西沢さんと秀島さんのコンビは本当に最強でした。

本当にお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?