10年前

何をしていたのかという話し。
10年前くらいだとスマホに写真が残ってる(Google フォト)。
Museのさいたまスーパーアリーナ公演から始まった。
そして、PCDJを買ってDJを始めたのが10年前。
DJ TAROさんに2日間レクチャーしてもらう会に当たり、DJをレクチャーしてもらう。
TAROさんのスタジオで行われたので、TAROさんの機材を見させてもらう。凄かった。
武道館で初めてライブを見たのもこの年。
BOOM BOOM SATELLITES at 武道館。
写真撮影OK。スマホで必死に撮ったけど、
今だったらもう少しまともに撮れてたのにね。
旧国立競技場に短期間に2回行ってる。
藤田俊哉さん引退試合とチャリティーマッチ。
スクリレックスの衝撃 at フジロック
ミスチルのライブ中に音出なくなるハプニング
at サマソニ

この年大野家一番の出来事、祖母が亡くなる。
大往生。よく頑張りました。
お葬式の日、虹が出る。最高の人生の
フィナーレ。
ちなみに、お葬式を挙げた場所、高円寺。
まさか、10年後に高円寺のギャラリーで個展を開催するとは。

あとは、今は亡きTDW。フランツ・フェルディナンド at ZeppTokyo。で、CDJという感じ。

こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?